12月18日プロなら相談が開かれました

「プロなら相談」が12月18日(金)に郡山商工会議所で開かれました。

この日は、会社経営者や会社員、主婦などの方から様々な相談があり、内容に合わせて、担当相談員がアドバイスしました。

訪れた相談者からは、「分かりやすく簡潔に説明してもらい参考になった」「不明点を親切丁寧に教えてもらいました。」「とても分かりやすく説明してもらい相談してよかった」などの声が寄せられています。

相談担当者の横顔紹介コーナーです。

今回は、弁護士法人滝田三良法律事務所の小室未来弁護士です

小室未来弁護士

安積女子高校、福島大学行政社会学部卒業 東北学院大学法科大学院終了。

【弁護士を目指したきっかけ】

もともと法律には興味があり、大学生時代に滝田三良法律事務所でアルバイトをした際に

滝田弁護士の仕事を間近に見て、困っている方を助ける素晴らしい仕事だと思ったのがきっかけです。

【趣味や好きなこと】

読書:最近は時間がなくてなかなかできませんが、小説を読むのが好きです。

ドライブ:仕事柄運転することが多いですが、色々な場所に行くのがいい気分転換になっています。

犬:実家ではミニチュアシュナウザーとミックス犬の2匹を飼っています。

帰宅すると全身で喜びを表現してくれる姿を見て癒されています。

プロなら相談、次回は2021年1月8日(金)です。

詳しくはHPで。